イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

一緒にカードで遊んでくれる友達はどこに居ますか?

知り合いにコーヒーを頂いて飲んだんですがお酒がちょっと入ってるやつでした

昼間だよ?私お酒苦手だよ?

何か後味が変な感じだったのでこれなに?って聞いたら香り付けにちょっとお酒が入ってるだってよ

お酒でちょっとあったかくなりました

そんな訳で

お買い物のおはなし

今日は大体月一くらいで行くゲーム屋さんへ

 

久しぶりに行くと結構様変わりしてました

ゲームショップというよりカードショップにモデルチェンジ

お店のほぼ半分がカードのショーケースになってました

 

それを無視して奥の方に追いやられたゲーム売り場に直行

前回行った時とそんなに代わり映え無いなぁ・・・

 

SFCもちょっとあったので見てみたら探してた第四次スパロボ発見

裸で1000円!

高くね?箱も説明書も無いのに4桁すんの?

 

何となくソフトのみだと500円のイメージだと思ってたのに倍かよ

ちょっと迷ったけどそのままお店を出ました 

 

そんな感じで帰宅 4桁は手が出ません

おしまい