イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ウーイッグへはどう行けば良いのでしょうか?

ほぼ倉庫と化してる本棚整理中

昔好きだったゲームのイラスト集、買った・貰った同人誌、ゲームの特典冊子

懐かしさで死にそうです

そんな訳で

Gジェネのおはなし

急にガンダム熱が上がったので何かガンダムゲームをやりたい

とりあえず手持ちのGジェネオーバーワールドちょっとプレイ中

 

今考えるとスパロボ、ロスヒ、ヒーロー戦記とか持ってますが

GジェネのGはGUNDAMのGだ!って事でGジェネ

 

PSPHOMEボタン暴発に耐えながらVガンダム育成 νじゃないよ

V、Vダッシュ、V2、セカンドV、V2AB、ガンイージー、ガンブラスター制作完了

なんでVシリーズにしたかはわかりません 勝利のV?

 

なんとなくVガン機体を作っちゃったので次はシュラク隊育てなきゃ

育てないといけない理由は無いんですが、この機体にこのキャラ合うんじゃね?みたいなセンスが無いので大体原作キャラ乗せちゃいます

 

・・・このまま年末まで行きそうで怖い

 

そんな感じ こたつにみかんとゲームで寝落ち

おしまい