イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

グルンと回ってガスッと変形

そろそろあんまんはいいかな?って気温になってきました

やっぱり中華まんは息が白くならないと美味しくない気がします

そんな訳で

お買い物のおはなし

やっとゲーム屋さんに行きました

正直探してた物はなかったです 残念

どの機種でもスパロボ全然無いんですよね 流行ってんのか?

で、とりあえず買ったソフト

 

SFC スーパーロボット大戦EX

第四次探してSFCの棚を見てたら唯一あったスパロボ

EXはやった事無かったんで購入しました

 

DS Gジェネ クロスドライブ

買った後に気付きました これじゃない

DSで出てた他のガンダムゲーと間違えて買っちゃいました

でもこれもやった事無いんでまぁいっか

 

この2本を買いました 微妙なタイトルだ・・・

動作確認してそっとゲーム棚へ やるのは今じゃ無い気がする

 

そんな感じで今日のゲームは終了です

おしまい