イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

未開封ってだけであのソフトが定価で売ってる!?

ここ1か月くらいコタツを片付けようか考えてる間にコタツで何度も寝落ちしてます

これはまだ片づけるなっていう神からのメッセージなのか?

そんな訳で

お買い物のおはなし

昨日の今日で歩いて行ける方のゲームショップへ行きました

3DSのソフトが超減ってる

誰かが買い占めたのかそれとも・・・

 

逆にレア・プレミアゲーがすっげぇ増えてる

ショーケースギッチギチに4桁5桁のソフトが溢れてました

 

なんか嫌な予感がする 大丈夫かな?気のせいかな?

 

そんな感じで帰り道久しぶりにあんまん買って帰りました

おしまい