イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

覚醒再動期待自爆復活

私はみかんが好きです

甘いのよりすっぱかったり水っぽいのが好き

あとは皮がフガフガした感じのも好き

ここ数か月、私の指先はずっと黄色いです

そんな訳で

ループのおはなし

 

負のループに入りました

 

途中まで進めたゲームをやろうとしたらまたここからやるのかってなったり

 

新規のゲームをやると色々覚えるのめんどくさいなって思ったり

 

じゃあ覚える必要の無い遊んだ事のあるゲームを・・・

 

ダメな思考に取り込まれた

 

カードヒーロー世界樹5、スパロボUX全部中途半端に止まってます

 

というか所持してるゲーム全部そんな感じ

 

こんなにゲームを触ってる時間が短いのは入院中以来かも

 

まさかこのままフェードアウトしてしまうのか?

 

ちょっと不安を感じながら終わります

おしまい