イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

後はやるだけ!でもその一歩が重い・・・

常に家にあるご飯のお供のひとつにふりかけがあります

ひとつはのり玉、もうひとつはゆかり

 

www.mishima.co.jp

 

小さい頃は甘じょっぱいのり玉一択だったんですが、ある日ゆかりさんに出会って衝撃を受けました

しょっぱくて酸っぱい紫蘇のいい香りがする紫色の粉

それ以来常に食卓にあります ゆかりさん大好き のり玉も好きだよ

そんな訳で

ゲームのおはなし

某サイトでDS、3DSゲームソフト一覧を見てました

 

まずDS

う~ん・・・欲しいのはとりあえずもう無いかな?

逆転検事スパロボWはもう一回くらいやりたいかなってくらい

あとはケロロのテイルズみたいなのもあったな~とか、イースも出てたな~とか

 

次に3DS

3DSもこれは!っていうのはもう無いな~

ロスヒ2ちょっとやりたいくらい

 

・・・もう大体欲しかったDS、3DSのソフトは手に入れたかな? 多分

見てたサイトは全てを網羅してる訳では無いので抜けがあるかも知れませんが

 

そこを見てて一本ソフトを思い出しました

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡ってやつです PSPソフト

一時期ずっと探しててもう何で探してたのか理由が思い出せません

何かガンダムハマってる時に見つけて欲しくなったのかな?

 

そんな感じでどうでもいい時間を過ごしてました

おしまい