イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

シャアを見かけると熱くなっちゃうアムロさん大好き

昨日今日と久しぶりにお酒を飲んだんですが某ストロング系あれはヤバい

初めて飲みましたが危険ってみんなが言ってる理由がわかりました

そんな訳で

日記のおはなし

お酒飲んじゃったからゲームなんて出来ませんよ

しかも久しぶりだし昨日は1缶飲んですぐダウン

今日も昼間っからストゼロ飲んでちょっと気分が悪いです

 

相変わらず動画を見てたんですがふつふつとガンダムが高まってきました

Gジェネやりたいな~ 久しぶりにNEOとかスピリッツ辺り

一応PSPのポータブル、ワールド、オーバーワールドを持ってますがPSPの調子が悪いです

キュッキュって音するんですよ シュイーンって変身すんのかってくらい回転したり

 

スパロボもやりたいんですよね アムロが出てくるやつ

持ってるシリーズは初代(HD)、第2次(FCとPS)、α、K、L、UX、OG1、スクコマ1・2 以外と持ってるな

第2次とかαの頃じゃないんですよ 私の好きなアムロ

どこか達観していてみんなのまとめ役のアムロが好き

 

今はサルファやりたんですよね第3次α

小隊制は賛否ありますがあの悩んでる時間がカードゲームのデッキを作ってる感じに似てて好きなんです 

ムダにEVA3機固めたりマクロスの中にリ・ガズィ入れてみたり

 

一番の問題は2台あるPS2が両方共ディスクを読み込まないって事

いい加減処分しろって話なんですが

 

そんな感じ まだ氷結とグレフルサワーが冷蔵庫の中にあります

おしまい