イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

50円の謎ジュースを買う勇気を私に下さい

キッチン周りを整理中に色んなスープを見つけました

コーン、オニオン、ポテト、コンソメ、タマゴ、味噌汁・・・

お腹たっぷんたっぷん

そんな訳で

日常のおはなし

 

2月も終わって3月になりました

 

先月先々月と不定期更新だったんで今月から毎日更新を努力目標にやっていきたい所存です

 

まぁでも毎日毎日書く事なんて無いし起きないのが現実なのです

 

とりあえず今日は病院行ったら問題無しと言われて滞在時間10分くらいでした

 

余りに早く終わったので寄ろうと思ったお店が全然開店してません

 

そんな月始めでした

 

おしまい スパロボUXちょっと進めたよ