イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

鉄板の上で焼かれるなんて嫌な毎日だ

一応努力目標として毎日更新を目指していますが書く事無い日の方が多いよ

最近はゲームも毎日やるかって言われたら微妙だし どうしましょうかねぇ

 

日記のおはなし

まだカードゲームやりたい欲求が微熱程度はあるのでフリーゲームを何本かDLしてみました ただコントローラーはクローゼットから発掘してないのでDLしただけ

 

CSでも何か欲しいのでそろそろ涼しくなってきたしゲーム屋巡りしたいけど気温は下がりましたが天候が不安定なので二の足を踏んでます

傘差すの嫌いなんですよ

 

車があれば天候関係無しで便利なのはわかってますが昔事故にあってトラウマです

 

2時間しかやってないお弁当屋さんのからあげ弁当もまだ買えてないし、今日発売のこち亀も買い忘れました ダメだこりゃ

 

そんな感じ 気付いたらバッジとれ~るセンターやらなくなってた

おしまい