イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

AIにタイトル任せようとしたら「スパロボ」の一言だけでした

久しぶりにパン粥作りました 相変わらず想像以上でも以下でもない味

美味しいの?って聞かれたら別にそこまで・・・

じゃあマズいの?って聞かれても吐き出す程じゃないし・・・

でもたまに作りたくなる・食べたくなる謎料理 なんだパンで粥って

そんな訳で

スパロボのおはなし

前回サラっと書きましたがスパロボUX進めてます

周回プレイなんでサクサク無双中

 

ただ遊んでてやっぱりDS辺りから火力が抑えられてるなって感じがします

熱血、魂の習得レベルが遅くてその代わりに闘志を覚えたり

周回データの癖にちょいちょい撃ち漏らしがあるんですよねぇ・・・

 

実は結構終盤まで来てますが続けるか辞めるかどうかまだわかりません

そもそもUX嫌いじゃないけど個人的に参戦作品が微妙なんでモチベが上がらなくてダラダラやってるのがなんかなって感じ

まだゴーダンナーが参戦してるKエヴァのLの方がモチベは高め

 

スパロボは好きな作品が参戦してるのをやるのが一番

 

そんな感じ 寝起きで慌てて書きました

おしまい