イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ど真ん中にいるけどちょっと使い辛いフェンサーちゃん

冷凍庫に1個だけ食べた冷凍シューマイ、餃子、ミニグラタンがあって今日は冷食パーティー

だからいつも冷凍室パンパンなんだね 気付いてよかったね

そんな訳で

世界樹のおはなし

 

世界樹の迷宮を触りました

sq-atlus.jp

 

3DSを初期化したのでデータ消失 最初から

以前はハウンド5、ハウンド4+リーパーで進めてたんですが今度はどんなパーティで始めようかしら?

そんな事を考えてたら全然進みません

最初のミッションクリアしてから止まってます

ハウンドが好き過ぎるんでパーティの中心にするのは確定なんですが

 

 

ハウンド、犬ハウンドで2人は決定

相性も良いし前衛のフェンサー入れる?

召喚枠を全部使いたいからドラグーンorネクロマンサー

あんまり使ってないマスラオに前衛任せるか?

シャーマンハーバリスト入れると後衛過多かな

属性攻撃のウォーロックも後衛だし

雑に使っても強いセスタス入れてもいいかも?

ハウンドもっと増やすか?

結局前回と同じくリーパーか?

 

そんな事を考えてるうちに一日が終わります

いつになったら進むんでしょう?

 

おしまい