イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ねむねむにゃんこだにゃん

初めてのお店でおまかせして出てきた料理が創作意欲満点

見た目は良いけど味は微妙・・・ 自分の勘を信じたけど負けました

そんな訳で

日記のおはなし

今日は色々ありまして家に帰って速攻寝ちゃいました

目が覚めたら23時 やべぇブログ更新してない

っていう感じでこれ書いてます 一応今月は毎日書こうと思ってますので

 

ゲームはネクロNRが多分最終ダンジョンに入ったかな?ってところ

ピラミッド以降敵の強さが跳ね上がるしダンジョンも長く複雑になってきました

逆裁も平行してちょっとずつ進めてます

ピクロスは待ち時間が70時間突破 石も100以上必要なのに現在14個

 

そんな感じ 寝起きで頭がまわらない・・・

おしまい