イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

やる気が下がった!食欲が上がった!体重が増えた!

GジェネでVガンシリーズ一通り揃えて満足しました

シュラク隊を全員スカウトして機体もVガンダム、ヘキサ、ダッシュを買って次は戦艦を買おうとしたらリーンホースJrさん84万円もします

次はどのゲームを遊ぼうかしら?

そんな訳で

近況のおはなし

 

努力目標のブログ毎日更新 ガタガタです

 

意外とドラクエ8をクリアした喪失感はデカかった

色々やってみてもすぐ電源OFF 今はもう動かない3DS(電池切れ)

 

カードヒーローとか聖剣HoMとかくりきんとか遊びたくて探してやっと買ったんだから遊べばいいじゃん!って思うんだけどねぇ・・・

 

今はゲームのやる気が食欲にいってます 暴飲暴食じゃないけどちょっと食べ過ぎ

 

そんな感じです ケチャップとソースの消費量がヤバい

おしまい