イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

平坦平均平常運転

10年前くらいのニュースを見てて海外の話かと思ったら日本だったっていうのが結構あって驚いた

凄いイベントやってたりして日本が元気だったんだなって思いました色んな意味で

そんな訳で

日記のおはなし

 

今日で10月最後、明日から11月です 今年も残り2か月

未だに1日書き忘れた事が悔しい・・・

まぁでも毎日毎日書く事も無いしね ゲームも遊んでないし

 

何かあったと言えば今日実家の近くでボヤ騒ぎがあったくらいです

緊急の連絡かな?って思ったらそれでした

 

乾燥する季節なので皆様も火の元は注意・・・って最近家の中で火を見る事あんま無いんじゃない? どうかしら?

 

そんな感じ 注意一秒怪我一生 気を付けていきましょう

おしまい