イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

これが大人だって言うのなら子供のままでいい

揚げ物が苦手です 食べる方じゃ無くて作る方 トンカツ唐揚げだいちゅき

IHなんで揚げ物用に設定すれば出来る、はずなんですがカラッと揚がらない・・・

普通の設定でフライパンで揚げ焼きにしたほうが綺麗に揚がります

なんででしょう?

そんな訳で

日記のおはなし

 

相変わらずsteamとにらめっこ中 そろそろ笑ってもいいのよ?

 

にらめっこに夢中になって全然ゲームが出来てません

 

なのでとりあえず3DSを充電してます

 

なんかこのままゲームをやめちゃいそうでちょっと恐怖というか不安です

 

そんな大人になりたくない!

 

ずっとゲームで遊んでアニメとか漫画の話をしたい!

 

そんな友達も少なくなりました・・・

 

みんなどこ行っちまったんだ?

 

そんな感じ そろそろ借りたPSPを返そうと思います

 

おしまい