イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

eショップ終了まで残り5日

買う予定リストから
ナナドラ、ステラ、神宮寺、DQ7、アラアラが落選しました
今後の活躍を祈ってます

パケ版あるしいつか手に入るでしょ多分

DL専用、DSiウェア、入手困難なソフトに集中します


カプコンと入れ替わりで何かセールが来るかな?と期待してましたが
今日はありませんでした
流石に今日来ないともう無い・・・よね? 終了まであと5日しかないし

そうなんですeショップがあと5日で終了なんです

2023年3月28日㈫午前9時に終了

PSストアみたいに撤回、延長も今のところ無いんです

3DSのeショップで配信されてるソフトの一部はSwitchや他機種に
移植・続編が出てますが、まだまだ3DSのみのソフトは沢山あります

お互い後悔しないように予算内で欲しいソフトを買いましょう
遅くとも27日(月)までに!

28日ギリギリは混雑やエラーが出る可能性が十分あり得ます

 

【DLしたソフト】
・バッジとれ~るセンター
何で今までDLしなかったんだろう・・・地味に面白い 課金しちゃった
ドラゴンクエスト10
とりあえずDLしただけ