イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

○○年代テレビアニメ作品一覧のページを見てるだけでおなかいっぱい

空っぽだった冷蔵庫がギリギリパンパン 0か100しかない我が家の冷蔵庫

お買い物は計画的に 冷蔵庫の奥でが出来ちゃいますよ

そんな訳で

日記のおはなし

ネクロNRをクリアして次なにやろうかなって考えながらパッケージとにらめっこ

そんな事をしながら子供の頃聞いてた曲を流してますが懐かしさで溺れそうです

あの頃に戻りてぇ

更にそこから昔見てたアニメやゲームのOP動画を見て

感情大爆発

日本が銃社会じゃなくて良かったな 持ってたら自分の頭を撃ち抜いてたぜ

 

こんなぐちゃぐちゃの感情で物事は決められません

今日は大人しく冷蔵庫の空きを作る作業をします

 

そんな感じ 悲しみの連鎖が続きますね・・・

おしまい