イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

調理というより実験

フルーチェを買ってみて作ってみましたが良い感じのプルプルになりません

今まで何度も作ってますが良い感じに作れたのは多分1回くらい

ちゃんと牛乳は量ってフルーチェを常温にしておきましょう

 

ブログのおはなし

記事を細かくカテゴリー分けしてみました どうすか?

適当にカテゴリー作って分けたので

この記事こっちじゃない?なんでこの記事こっちにあるの?とか色々あるかも

割と大変だったので修正するにしても先になります

 

ゲーム的にはネクロマンサーNRが以前のデータと同じ所まで進みました

ピラミッドのダンジョンに突入!ってところなんですがかなりの難所らしい

広くて長くて複雑でギミック付き 

 

広いのは全然良いんですけどギミックがあるのがなぁ・・・

RPGがしたいのであって謎解きがしたい訳じゃない

のでこういうダンジョン苦手です

 

テイルズとかFFとか好きだけど新作が出る度にめんどくさいダンジョンや強制ミニゲームが増えていってう~ん・・・って感じになったんですよね

 

そんな感じ そろそろちゃんとネクロNRの事書こうかしら

おしまい