イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

エラーデス

トレンドに「野沢雅子」があって心臓が一瞬止まりました

昨日の今日だぞ?って思って恐る恐る見てみたら今日が誕生日ですって

野沢さんと今日お誕生日の方Happybirthday🎉

そんな訳で

3DSのおはなし

日課ピクロスをやろうとしたらエラー

再ダウンロードしてくださいって出たのでeショップを開いたらそこでもエラー

エラーコードを調べたらSDカードの読込不良だったので電源切って抜き差ししてもう一度eショップへ エラー

今度はDLしたゲームのアイコンが全部消えました もう意味がわかんねぇ

 

これはフォーマットするしかないと思ってPCにバックアップを取ろうとしたらそこでもエラー コピー出来ませんだってよ

バックアップを諦めてフォーマットしたら読み込みました

現在ゲームを再DL中 またセーブ消えちゃったよ

 

これで2度目のエラーからのフォーマット

本体の寿命なのかSDカードの問題なのか・・・ 誰かおせーてくだせぇ

 

そんな感じ また全部やり直しだコンチクショウ

おしまい