イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

高評価、チャンネル登録お願いします メンバーシップも始めたのでこちらも是非お願いします

たまにYoutubeの登録しているチャンネルを整理してるんですが40近くあったのが10になりました 結構惰性で見てた・登録してたっていうのが多いんですよね

平均すると皆さんどのくらいなんだろう?普通2、30はあるんでしょうか?

そんな訳で

日記のおはなし

これを書いてる21時半 何もしてません

家に何も無いのに気付いて慌ててコンビニ行ったくらいです

見ている配信者さんも最近かなり不定期になって生配信も無いし・・・

気になってた動画も大体見終わりました

 

ゲームも逆裁4をちょっと進めてはネクロマンサーもちょっと進めての繰り返し

ネクロNRは続きをやろうとしたのですがまったく覚えてなかったので最初から

 

 

ネクロマンサーを再開してして気付いた事

セーブした時のSEが緊急地震速報の音にちょっと似てる

 

そんな感じ ここまで書いてネクロのことを中心に書けばよかったと思いました 

おしまい