イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

祭りのあとの淋しさ

終了というお祭りの空気にやられていたんだなとしみじみ思いました

 

前に後悔はしてないと書きましたがテンションというか気持ちは下降中

なんとなくゲームをフォルダ分けしてバッジとれ~るセンターを起動して終わり

好きだったTV番組や漫画の連載が終わった時の様な喪失感

 

Switchを持ってないので任天堂のHPを見る機会も減るんだろうな~と思って

見てみたらお知らせが来てました

予定より早くダウンロード番号の引き換えが出来ない

状況だったので延長するみたいです

www.nintendo.co.jp

なにか番号を持ってる方は4/4(火)13:30までなのでお早目に