イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

からあげ弁当だけ売り切れてました

近所にある2時間しか営業してないお弁当屋さんに行ってお弁当を買いました

値段も量も味も普通でした

 

PCゲームのおはなし

前回PCゲーをちょっとさわってみましたが遊んでない、もう遊ばないだろうってやつをアンインストールしました

前回

igilisu.hatenablog.com

 

残ったのは

Terraria、VampireSurvivors、Siv5、Kingdom:Classic、Kingdom:NewLands

の5本

これもやるかどうか・・・

 

フリーゲームや〇〇〇〇ゲームは一応手付かず

のび太のゲームは絶対やらないだろうけど残してます

色々調べて消すかどうか選んでたら夜になってました

 

そんな感じ レトロゲームが好きっていいながら全然やってませんね

おしまい