イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

戦闘民族の血がRPGを求めているのだ

なんとなく最初の2行くらい適当な事を書いてますが意味は無いです

こだわりは無いのでやめてもいいんですが毎回何を書くか悩みます

 

雑談のおはなし

悟空伝説は辛いのでやめました

遊べる機会があれば皆さん遊んでみて下さい 私が書いた事は大げさでは無いはず

正直クリアまでやろうと思ってましたが限界です

 

次なにをやるかまた考えなければ・・・

初期化してDLしたゲームのデータがほぼ消えたのでお誂え向きと言えばそうなんですが

そろそろ逆裁やろうかなぁでもRPGやりたいなぁとか考えたりなんかしたりして

 

そんな感じ 完全に涼しくなってからゲーム屋さん巡りしたい

おしまい