イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

マスクしてるプロレスラーがわかりやすくて好きになりました

体重落としたいのにコロッケ揚げて食べました

あんまりコロッケ好きじゃないんですがソースが好きなのでソースびちゃびちゃにして美味しかったです

とある芸人さんが刺身は醤油を舐める為の刷毛と言ってましたが私にとってコロッケはソースを食べる為のスポンジ

 

日常のおはなし

・ゲームのおはなし

相変わらずピクロスだけ遊んでます

ポケモンPは石が枯渇し始めてピクトロジカFFは待ち時間が24時間超えました

第2次スパロボは難しいよりめんどくさいって方が勝って放置中

今はゼルダ夢をみる島世界樹か邪聖剣のどれか進めたいです

 

・漫画のおはなし

何とかこち亀購入 まさかのラス1だったので一瞬ドキっとしました

近所にこち亀好きが私含め4、5人居るな?

同じ棚に10巻くらいで買うの止まってた漫画の最新刊があって17巻

あいだに6冊もあるのか~って思ってこち亀だけ買ってコンビニを出ました

 

・動画のおはなし

くりぃむしちゅーの有田さんが配信しているオマエ有田だろ!!を最近見てます

プロレスの話のみのチャンネルで別にプロレスが好きって訳じゃないんですが、

所謂ファン・マニア・オタクが自分の好きな物を語ってる動画

が好きなので見てます そんなに好きじゃなかったけど興味は凄い出てくる

昔一瞬だけプロレスを見てた時期があったんですが大流血の試合を見てこっちの血の気も引いて私って血がダメなんだって再確認してから見なくなりました

自分の血や漫画とかドラマなら平気なんですけどね 偽物だし絵だし

プロレスに興味出てきたけど血を見るのはな~・・・

 

そんな感じ 日記というかメモ

おしまい