イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

気付いたらソリティアばっかやってる毎日

雨が降って寒いのか秋に入って寒いのか

春夏秋冬を何年も経験してるのに未だにわからないし覚えてません

人の記憶なんてそんなものなのか私の記憶力が無いのか・・・

 

雑談のおはなし

次にやるゲームが中々決まらず色んなゲームをちょっとやってはやめるを繰り返してます

私と同じくPCの調子も悪いので遊んでなかったPCゲームを何となく起動してみました

何とか動いたのでちょっとだけプレイ 

いつもPCゲーを遊ぶときはXboxのコントローラーを使ってるんですが色々整理していた時にクローゼットの奥にしまったのでキーボードとマウスで

やっぱりゲームはコントローラーでやりたいなぁとしか思えずすぐにやめちゃいました

配信でもしてれば「今日はこのゲームをやります!クリアまで寝ません!」って感じで無理矢理やれそうですがそんな気持ちでゲームをするのもなぁと思ったり

 

そんな感じ 寒暖差で気持ちがふわふわしてます

おしまい