イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

パズルで悩んでる自分が好き

ずっとうっすら体調が悪いです これが年齢を重ねるというデバフか?!

100%の自分にまたいつか会える日が来るんでしょうか

 

パズルゲームのおはなし

TVゲームのパズルをやる人はおかしい人だと思ってました

 

ゲームボーイピクロスを遊んでルールがわからずクソゲー扱いしてました

 

ある日無料のピクロスに似たゲームを遊んでルールを覚えました

 

クッソ楽しいです

 

特にDSとの相性はバッチリ タッチペンはこの為にあったのだ

ピクロスを始めてから数独にも手を出しましたがこちらはまだちょっと掴めませんが楽しいです

ゲームと言えばRPGだと思ってましたが何がきっかけになるかわかりませんね

 

・・・オールクリアしたポケモンピクロスとピクトロジカFFのデータが消えたので何となく書いてみました

 

そんな感じ 次にやるゲームはまだ決まりません

おしまい