イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

汗をかいてる?・・・お前が犯人だ!

最近記事で使用してる文字の画像は私がペイントで左手で描いたやつです

ちなみに私は右利きです

そんな訳で

逆転裁判4のおはなし

ピクロスが解放待ち&石貯め作業中なので逆裁4進めてます

なので今の所の感想です

 

成歩堂のキャラ変については今の所そこまで拒絶感は無いです

 

新シリーズ・新主人公の4でナルホドを出すなら

綾里千尋みたいに頼れる先輩ポジション

・時代を数年・数十年後にして伝説の弁護士

もしくは敵か?

みたいな感じをファンは想像してたのに・・・って感じでしょうか?知らんけど

私は記憶力が悪くて何となくで123を覚えているから気にならないのかも

 

あとは新システムのみぬく

悪くは無いけどもうちょっと何とかならなかったのかなって感じ

ドラマとかなら言いがかりだ・答える必要は無いって止められそうなのにそのまま続行 なんかやってて引っかかるんですよね 

探索パートで証言・証拠を引き出す為にならやってもいいけど裁判の尋問中にやるとなんかモヤっとします

これは好き嫌いの問題かな? 探偵とかならわかるんですけどねみぬくって

 

そんな感じ ネガティブな事を書きましたが楽しんでプレイ中です

おしまい