イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ボロボロなのにまだ動くスーファミ

昔からあるパン屋さんが閉店して数か月、跡地の数件となりに新しいおされなパン屋さんが開店しました

別にいいんですがちょっとモヤモヤするのは私だけでしょうか?

 

雑談のおはなし

お菓子買って食べたらちょっとやる気が回復しました簡単なヤツ

掃除機かけて本棚の整理 ほぼこち亀しかない本棚がかなりスッキリ

ゲームも久しぶりにスーパーファミコンを引っ張り出して何本か遊んでみましたがセーブが消えてました

 

ちなみに私が所持してるSFCのソフトは

ドラクエ3、5、6

・FF4、5、6

クロノトリガー

ライブ・ア・ライブ

DBZ超サイヤ伝説

ヒーロー戦記

・ラストファイターツイン

・まじかるタルるートくん

天外魔境ZERO

MOTHER2

・FE紋章の謎

パロディウスだ!

風来のシレン

スーパーゲームボーイ

 

ついでにGB

ポケモン赤・緑・黄

遊戯王デュエルモンスターズ

DBZ悟空飛翔伝

ラクロアンヒーローズ

・SaGa3

・TOPなりきりダンジョン

 

見事にRPGだらけ

前に書いたような気がしますがアクションはゲームが上手い人がやるジャンルだと思っていたのでマリオやゴエモンみたいなのはほぼやった事がありません

未だに頭のどこかでそう思っていてアクション苦手です

もうやらないと思って結構処分したつもりでしたが書き出すとまだありますね

 

そんな感じ 次はどのゲームをメインにやるかは考え中

おしまい