イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ゲームキューブで一番遊んだのはテイルズオブシンフォニア

久しぶりに一番くじを1回だけやろうと思って4回引きました

ガンプラが当たったけど実は欲しかったのはタンブラー 

4回で3000円以上 3000円あったら色々欲しいの買えたよな・・・

 

ゲームキューブのおはなし

 

以前買ったなりきりダンジョンをやろうと思ってクローゼットからゲームキューブを出して起動したら画面に映し出されるNO DISC

試しにGC版のシンフォニアを入れてみてもNO DISC

寿命かな?

某3が発売される時にTVで遊びたくてその時に買ったからもう○年以上の付き合いなのでまぁ仕方ないかな

GCはもちろんなんですがゲームボーイプレイヤーも持ってるのでゲームボーイゲームボーイカラーゲームボーイアドバンスも遊べなくなるのはちょっと辛い

買いなおすにしても今いくら位なんだろう?

って思いながら電源付けたり消したりしてたら読み込みました

とりあえず安心・・・かな?電源切るの怖いです つけっぱなしも怖いです

 

そんな感じ FF遊んでる時に気付かなかったけどDSのLボタン壊れてました

おしまい