イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

カツサンド、蕎麦、パスタが同じ値段です あなたは何を選びますか?

私はカツサンドを食べて蕎麦にしておけば良かったと思いました

 

9月になってからピタッとセミの鳴き声が止まった気がする

毎年こんなだったっけ? セミが居なくなったついでに温度も下がって欲しい

 

ゲームのおはなし

前回ドラクエ4をクリアしました

 

前回のおはなし

igilisu.hatenablog.com

 

ゲームをクリアしたのが久しぶりでちょっと燃え尽きた

次はドラクエ7やろうかなって思ったけどドラクエからドラクエっていうのもなんかなぁ

PSアーカイブの漂流記とかトイズドリームをやろうかなってアイコン見たけど忙しかったり頭使うのは今は微妙な気分

全部やれば面白いんですけどね 始めるまでが長い長い 

・・・結局テラリアで何も目的も無く掘り続けてます

 

こういう時に

「おすすめのゲームがあったら教えてください」

って言えたらいいんですけど

持ってるハードが古い・壊れてる、PCも調子が悪いで遊べない確率の方が高いので聞いても悲しく、虚しくなるだけ・・・ 悲しいねバナージ

 

そんなお気持ちです 涼しくなったらまた気分が変わるかも

おしまい