イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

後悔先に立たず

今でも残ってる諺を見ると今も昔もそんなに変わってないなって思いました

あるあるネタは時代を超える

 

特に進展も何も無し  

FFやろうと思ってDSLite充電中 充電してもすぐ真っ赤になる困ったちゃん

相変わらずドラクエ4は移民は出ません 7もラッキーパネルで心出ないかな?って思ってやってますが物欲センサー稼働中 

あとテラリアが急に飽きた 

こんな感じ

 

最近ちょっとコントローラーに伸ばす手が重くなってきました

昔からたまにこういう時があるんですよね だらだらしながらやっと電源付けたと思ったらすぐに消したり

台風のせいです 多分きっと大体恐らくそんな感じ 

 

記事を8日に間に合わそうとしたけど9日になっちゃったくらいグダグダです

おしまい