イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

バンダイのプラモデル

くじやクレーンゲームで損得考えるのは無駄だと思いながらこれに○円の価値はあるのか?って結局考えちゃう 

あれはドキドキワクワク代だと自分に言い聞かせたい

 

ガンプラのおはなし

一番くじガンプラを当てたので作ってました

 

今のHGってここまで動かせるんですね

 

普通に作っちゃったんですが箱や説明書に載ってるみたいに色塗ったらもっとかっこよくなるんだろうな~とかガンプラ作る度に思いますが結局そのまま

墨入れくらいはやってみたいけど作ってからやっても大丈夫なのかどうかさえわからない素人です

 

そんな感じ 昔MG作った事ありますがHGくらいが私にはちょうどいいです

おしまい