イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

わたしはだめにんげんです

小石でも投げたら誰かに当たるものです

適当に投げたつもりでもクリティカルヒットする全然関係ない人もいますツラタン

 

やる気のおはなし

久しぶりにガンプラを作ったんですが理由はくじで当たったからともうひとつ

色んなモチベーションが下降中

たまにやってくる電源ボタンを押すのもめんどくさくなる期間に突入したかも

 

PS3の電源付けてもゲーム一覧見て消して、DSも充電したまま放置中

GCはクローゼットにしまいました

買った本も見る気にならないし、動画も音が出てればいいやで適当

ご飯作るのもめんどくさいしベッドもグチャグチャだし・・・

 

これはマズいのでは? 

 

そんな感じ

では終われない 大丈夫か?大丈夫なのか?季節か?季節のせいなのか?

何か無理矢理にでも始めてみようかしら?それも危険な感じするけど

ガンプラもかなり気合を入れて作りました

 

そんな感じ 多分これ書けてるから大丈夫?

おしまい