イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

最初にカンストさせたのは静流さんです

どんなに悲しくてもお腹は減ります

ここ1週間くらい爆食してました コロッケ+春巻きとか揚げ物地獄

そんな訳で

Kのおはなし

 

はい、スパロボKをしてました

 

クリア数11ってなってますが続きから進めたので実際やったのは2周です

なんでやったかというと撃墜数をカンストさせたかったから

で、こんな感じ

 

 

一番下のラクスは最終話でカンスト

一応無限増援があるステージがいくつもあるので全キャラ可能と言えば可能なんですが精神衛生上の理由で何人かに絞ってカンストさせました

 

一応全キャラカンストさせようかと思ったんですが・・・

コンボ武器の射程が1しかない・そもそもコンボ武器が無い機体があったり、最終話前に仲間になるやつとかいるので諦めました

隠しキャラも色々めんどくさいんすよね~ フラグとか

 

 

これだけ周回してるのは私がスパロボKを好きだからです

なんなら私が遊んだ歴代スパロボの中でベスト5に入るくらい好きです

それだけは伝えたいです

 

そんな感じ ゴーダンナーが好きなだけじゃない?って言われたら何も言えません

おしまい