イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

歌は覚えてるけど話は何一つ覚えてない

段々暖かくなってきました 3月も終わるしね

個人的に寒い方が好きなので太陽さんにはもう少し加減して欲しいです

そんな訳で

お買い物のおはなし

 

最近買ったゲームです

 

BLUE SEED ~奇稲田秘録伝~

セガサターン

主題歌かっこよかったですね パッケージの裏を見てたらカードバトルって書いてあったので買ってみました

 

世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯

ニンテンドーDS

当時買いましたが500円だったので買っちゃいました

 

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

ニンテンドーDS

ちゃんとしたやつ買いたかったけどソフトのみしか無かったので裸で購入

 

以上です

サターンは本体持ってますが最近全然触って無いので動くか不安なところ

DSはソフトのみのやつが増えてきたので保管どうしよっかな~

 

そんな感じ またちょっとづつ積みゲーが増えていってる・・・

おしまい