イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

もうニュース見るの辛いよ

悲しいニュースがほんとに続きますね・・・

なんとか日常に戻してブログも出来るだけ更新しようと思ってたんですが、自分の想像以上にショックがデカいです

いのまたテイルズ大好きです

D2は最初クソゲーだと思ったけどルールというか仕様がわかった瞬間神ゲー

PS2、best版PS2PSPと買うくらいハマりました

その後エターニアを友達に借りて次の日にゲームショップに買いに走ったり

リバース、リメD、グレイセス、ハーツも面白かったな~

テイルズで先生の事を知ったあとにアニメにも関わっていたのを知りました

さいころ家にビデオがあったサイバーフォーミュラスパロボで知ったブレンパワード、その他にも沢山あります

気付かぬうちに小さい頃から先生の作品に触れてました

 

いのまた先生ありがとうございました 先生のイラストが大好きです