イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

宇宙でナイフ振り回してるエヴァ

スパロボLほぼほぼ味方が揃ったところまで進めましたヒイロとキラは来るのが遅すぎる

 

www.nintendo.co.jp

 

皆さんお馴染みKと優等生のUXの間に生まれたL

遊んでみてやっぱり個人的にKの方が私には合ってるかなと再確認 

 

コンボが強すぎたから弱体化して強化パーツも廃止してパートナーを組め!

って言ってるシステムだけどパーツ廃止で相方がほぼ決まってしまうのがなぁ・・・

 

あとは主人公機に後継機が無い事も結構でかいです

最初から最後まで同じ機体で戦うっていうは熱いですがやっぱり寂しい

 

個人的に色んな部分がちょっとづつ残念って感想嫌いじゃないけど好きでもないよって感じ 

 

ちなみにうちのエースはアスカです