イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ファミコンのカセットはふーふーしてはいけないんだぞい

コンビニのホットスナックをスルーする日が続いてます

ちょっとあったかくなったら急に魅力が無くなった感じがします

チキンなんかも寒い日の方が美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?

そんな訳で

お買い物のおはなし

心のもやもやが中々晴れないので散歩ついでのお買い物

遠い方のコンビニでこち亀、ギリ歩いて行けるゲーム屋さんでゲーム購入

 

 

悟空伝は久しぶりにアラレちゃんに会いたくなったので買ってみました

強襲サイヤ人、激神フリーザ、烈戦人造人間、サイヤ人絶滅計画は例のアレがあるので今回は見送り オリジナルもたまにやりたくなるけどね

 

パネルでポンDSは安かったのとやった事が無かったので

こういうのって見逃すと次に出会うのが年単位になりそうな感じ

 

いい気分転換になりました

運動って程じゃないですが外に出てちょっと動くと多少気分は晴れます

 

そんな感じ 明日からは平常運転・・・できたらいいな

おしまい