イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

セールの誘惑なんかに負けないんだからね!

三が日終わったら食生活を戻そうと思ってましたが戻せません

戻せないというか食材が余っちゃってるので食べないと消費期限がヤバいです

餅の次は肉ばっか食べてます

そんな訳で

日記のおはなし

 

ゲーム屋さんに行ってきました

セール中で何か買おうと思っていたら気になる物が

 

DSのソフトのみでシールがはがされていて何かわからないゲーム5本セット

 

気になる・・・

 

買えなくも無い値段だったので思い切って買おう!と思いましたが誘惑に負けて裏に書いてある製品番号?をググってしまいました・・・ 弱い人間でゴメン

 

調べた結果どうでもいい感じだったのでスルー なんかすいません

 

結局何も買わずに退店 帰りにコンビニであんまん買って帰宅しました

 

そんな感じ 日記でした

おしまい