イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

青で打ち消しばっか使って来るやつとの対戦が一番嫌

お茶が好きなんですがストックが無くなったので閉店間際のスーパーへ

お茶だけ買うつもりが半額シールに釣られてお弁当やお惣菜を大量購入

魅惑のシールだわ

 

カードゲームのおはなし

カードゲームをしている配信を見て私もやりたくなったのですが持っているのは

サイヤ伝説、最初の遊戯王のGB、カルドセプト遥かなる悟空伝

違うんだ、そういうのじゃないんだやりたいのは

 

カード自体は何かの付録だったポケカ、昔ハマってたギャザ、可愛いカード頂戴って言って貰った遊戯王は持ってます 随分昔の物なんで多分今は使えないと思う

 

リアルのカードはね現実世界の人間がもう一人居ないと遊べないんだよ!

 

あのカードとにらめっこしながらデッキを作る感覚をもう一度味わいたいな~

正直対戦よりもデッキを作ってる時間が好きでした

あれとこれの効果でドローしながらダメージ与えられるぞ!とかこういう状況の時このカード来たら勝ち確だな!とか

今でもカード自体はありますがその先に対戦っていうのがあったからこそ楽しかったわけで・・・

あの頃は楽しかったです 思い出は美しいもの

 

そんな感じ 白単クレリック、白単兵士、黒単ゾンビデッキを使ってました

おしまい