イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

試作機として数機作られたが量産化は見送られたって設定いいよね

お茶<コーヒーな生活になってからなんかお腹の調子が悪いです

もしかして相性悪い? まだ結構残ってるけどやめた方がいいかな?

そんな訳で

ロボゲーのおはなし

 

Youtubeで見てない興味無い動画がよくおすすめされますが今回はプラモデルの動画がおすすめされました

思わず見入ってしまってロボゲー熱が再燃 ここでプラモに行かないのが私です

でもロボゲーと言っても持ってるのはGジェネスパロボくらい

 

スパロボは第2次(FC、PS)、α、K、L、UX、スクコマ1・2(PS2故障)、羅刹
GジェネはP、W、OW

他のロボゲーヒーロー戦記、ラストファイターツイン、ロストヒーローズダンボール戦機ウォーズくらい 無限航路はどうなんだろ?

 

書き出すと結構ありますね

半分以上未クリアなんでどれかクリアしたいんですがなんかダラダラしちゃって手が出ません

 

そんな感じでまだニコニコ見てます

おしまい