イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

good night

私には妹がいるんですがほっぺがぷにぷにしててかわいい頃の夢をよく見ます

なんだろう?子供でも欲しいんかな?

そんな訳で

おやすみのおはなし

昨日は爆睡して更新出来ませんでした

確信犯です 夜中に1回目が覚めましたがすぐ二度寝

まぁ特に何も無い日だったんで良かったと言えば良かった

 

そういえばスレスパが今セール中です

前回のセールで悩んだ末に買わないという決断をしましたが今回はどうしましょ

チャージした1500円を使いたいけど今なのか?って貧乏性を発揮してます

 

そんな感じ 新商品のジュースなんかはパッと買えるのにね

おしまい