イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

私はGジェネで最強のジムキャノンを作りたかっただけなのに・・・

何とか金土日でお酒飲み終わりました

三種類買って一番美味しかったのはグレフルサワーかな

お酒はしばらくもういいです 皆様ほどほどに楽しい飲酒を

そんな訳で

ゲーム機のおはなし

PSPGジェネ遊ぼうとしたら何故かHOMEボタンが暴発

かなりの頻度でゲームを終了しますか?の画面になってまともに遊べません

The 3rd Birthdayをいつかやろうと思ってたのに先にPSPが逝ってしまいました

 

これで所持してるSonyのゲーム機全滅です

PS2PS3PSPさようなら・・・いつか買いなおします多分

 

もうまともに動くのがボロボロのSFCっていうのがすげぇな さすが任天堂

SFCは逆にソフトの方がヤバいんですよね 内部電池的に

そろそろ何か本体買いなおさないとな~ 遊べなくなって埃被ったままにするのは忍びねぇな

 

そんな感じ レトロゲームはこれがあるから辛いっす

おしまい