イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

料理の運命を握る蟷螂神とウロボロス:Inscryptionの世界への没入

普段行かないお店へ行ったら焼きたてのパンの香りがお店中にしてて大量購入

揚げパン、はちみつパン、メロンパンと色々買ったんですが気付いたらお腹の中に全部収納

明日から運動します

そんな訳で

PCゲームのおはなし

LoopHeroクリアしました ネクロマンサーの骨骨軍団強いっす

 

次何やろうかなって考えながら最初からやりたくなったのでInscryptionのデータ消して最初から始めました

色々経験したのでサクッとクリアしたんですが何故かクリア後の隠し要素が出なかったので3週目開始

 

Act1でカマキリゴキブリ親玉出なくて焚火ハートばっか

レアも蟷螂神ウロボロス出ないっていう最低値

結局狼、グリズリーの暴力の力でレシーをねじ伏せました

 

そんなカード運だったのでInscryptionは一休み

そろそろRPGやりたいなぁと思いながらInscryptionの動画を見てます

 

おしまい 今回AI