イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

甘い誘惑とゲームの迷い 人生の選択

最近ケーキをよく貰います 甘い物は嫌いじゃないです むしろ好き

好きなんですが2日に1回とかのペースで貰うとしんどいです 太らせたいのか?

でも食べちゃう

そんな訳で

日記のおはなし

 

最近の日課はsteamで新しいセールが始まってないか?新しく日本語対応したゲームはないか?を探す毎日です

 

スレスパのセール終わっちゃったんですが買っとけばよかったかなって後悔中

 

正直早く1500円分のギフトを消化したいんですがちょっと欲しいと思ってるゲームが大体1500円を超えてます

 

多分このままずるずると買わずにいるか、思い切ってギフト買い足すかの2択

 

でもギフト買い足すなら我慢してお金貯めて360かPS2が欲しいな~とか

そろそろswitch買うか~とか

取らぬ狸の何とやら・・・

 

逆転裁判もそろそろ進めたいし、世界樹も最初からやり直したいし

色々考えて頭痛が痛いです

 

そんな感じ マルチタスクが出来ないのでいつものフリーズ中

おしまい