イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ぐるぐる回れ!

みかん、お土産で貰った地方のうまい棒、コーヒーだけで最近生活してます

まともなご飯が食べたいけど体調不良とめんどくささが悪魔合体して最悪なメンタル状況です

そんな訳で

日記のおはなし

 

以前体調が安定しませんがちょこちょこゲームは遊んでます

完全に3DSは電池切れ、借りたPSPも放置して何しているかというとPCです

 

steam、epicで無料配布していたゲームを片っ端からインスコして遊んでました

面白かったのはLoopHero

 

store.steampowered.com

 

最初はLoopってくらいだからぐるぐる回って何かするんだろって感じで敬遠してたんですがやってみたら地味に面白い

やられてもついついもう1回ってなって気付いたらすぐ1時間以上経ってたり・・・

これは危険なゲームだわ

 

他にも有名なゲームも遊んでみましたが私には合わなかったのが多いです

そんな感じで体調不良ですが寝たきりって訳じゃなくてそこそこ遊んでます

 

おしまい 次回はいつかな?