イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

現役マタギのモンハン初見実況とか

うっすら頭痛が続いてます

熱が出る、咳が出る、鼻水が出るよりも頭痛が一番しんどい

頭パカって開いて壁に脳みそ叩きつけたい

そんな訳で

実況動画のおはなし

 

以前とある配信でこたけ正義感さんの逆転裁判実況が面白いって言ってたのをさっき思い出して見始めました

 

確かに面白い!

 

こたけ正義感さんはお笑い芸人ですが弁護士でもあります

弁護士が弁護士のゲームを実況している しかも初見

 

つまらない要素が無い!

 

夢中になって見てますがどこか既視感が・・・

 

これはゲームさんぽだ!

 

しかも自分自身でプレイしてるからある意味完成形に近いんじゃないか?

初見プレイの面白さもあるしそもそも芸人なのでコメントも面白い

 

一石何鳥だ?

 

久しぶりに面白い動画に出会えました さっさと見れば良かった

 

そんな感じ

 

こたけ正義感さんのチャンネル

www.youtube.com

 

こたけ正義感さんのX(旧Twitter

twitter.com

 

おしまい