イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

もういいよっていう神様からのお告げ

最近ご飯<パンな生活 

圧倒的にパンの方が楽なんで夜もパンで済ます事が多くなりました

お米は量って、研いで、水も量って入れるっていうのがめんどくさくなります

今日の夜もパンの予定です

そんな訳で

Inscryptionのおはなし

以前3週目のInscryptionをクリアしたって書いたんですがさっき起動したら何故か最初からになってました

 

なんで?

 

クリア後のおまけもちょこっとやってきちんと終了したのに・・・

 

なんかめんどくさくなってきたのでほんとにInscryptionはもういいかな

 

流石に4週目はしんどいって

 

そんな感じでこたけ正義感さんの動画の続き見ます

 

おしまい