イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

Inscryptionと小麦粉問題の解決策

年末の大掃除をサボったツケが出てきました

消費期限のヤバいor過ぎた小麦粉、調味料を大量発見 

小麦粉使ってうどんとかお好み焼き作って何とか消費中

でもキロ単位で残ってる なんでこんなに小麦粉買ったんだ・・・

そんな訳で

Inscryptionのおはなし

今月更新サボり気味ですね でもやってる事ってInscryptionなんですよ

まだやってます

 

ネタバレっぽいので反転

ゲームクリアしたらKaycee's ModというAct1に色んな要素を追加したモードが遊べるんですがそれをずっとプレイしてます

制限を付けたり初期デッキを選べたり無限・・・は言い過ぎですがかなり遊べます

 

今は潜水デッキが解放されてにっちもさっちもいかない状況です

どうすりゃいいんだこのデッキ・・・

 

流石にそろそろ調べてもいいかなって思って調べたんですがハチの巣、うさぎの巣、トカゲ不死を付けるのは有効みたいですね

 

だからゴキブリを見たら即入手しちゃう呪いをかけられました

そういう時に限って巣やトカゲが来なくてゴキブリが大量に集まる不思議

逆もあったり・・・

 

一時期のterrariaみたいに狂ったように遊んでます

 

そんな感じ これがリアルTCGだったって思うとちょっとゾッとする

おしまい 今回もAI