イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ゲームみたいに寝るだけで完全回復したい

前書き思いつかないので今日は無し

という訳で

日記のおはなし

体調不良で一日寝てました

お昼頃に一回目が覚めましたがベッドでゴロゴロしているうちに二度寝

そして先程目覚めました 寝すぎて体バキバキ

 

とりあえずニコニコのガシャ回してポケモンピクロスのデイリー消化

それが日課です 悲しい習慣だわ

 

マジで一日寝てたので何も無いです

昨日買い物する予定だったんですが疲れて中止、今日行こうと思ったら体調不良

ボロボロだ

 

そんな感じ 日中暖かくて夜寒いから体調崩したかな?皆様もお気を付けください

おしまい